2014年12月9日火曜日

マンションリノベーション A-HOUSE 写真撮影

本日、約2ヶ月前に引き渡しをしたマンションリノベーション
の写真撮影に伺ってきました。
以前、平屋の家(http://kaki-noki.com/works/hiraya.html)を撮って
いただいた前原龍一朗さんに今回の撮影もお願いしました。
(前原龍一朗さんのHPはこちら→http://ricr.tumblr.com/)



























テーブル、椅子、照明などいろいろとクライアント好みの
物がそろっていました。この計画が始まった当初、ご要望
の一つにあった「好きなものに囲まれて暮らしたい。」
現実にされていてうれしくなりました。



























私たちとカメラマンさんが終止、癒されていたのがこちらで
暮らしているネコちゃんです。最初は警戒されていたのです
が、後半慣れたようで撮影のモデルにもなってもらいました。
私たちは犬を飼っていますが、ネコの魅力にも気づいてしまいました!!



























自分の通る出入り口をちゃんと分かっているようです!もう
くぐってる姿を見てるだけで癒されてしまいます。

かれこれ午前中から夕方までと長時間の撮影となりました。
ネコちゃんも知らない人が突然きたら気疲れしちゃいますよね。
私たちが帰ったあとクライアントから送られてきた写真がこちら。



























完全に安心しきってますね。ちなみにこのネコちゃんは奥に
居て全然出てこなかった子です。ネコの出入り口のサイズを
少し大きめに設計した原因の子です。でも、やっぱりかわい
いですね。

2匹のネコちゃん、長時間お疲れさまでした。
本日撮影したものは、後日改めてUPします!