2014年12月11日木曜日

美容室 BATONにおじゃましました〜 

当事務所が設計し、今年の2月末にリニューアルオープンした
千葉県鎌ケ谷駅近くの美容室「BATON」。
数日前のことになりますが、近くで仕事だったので完成して以
来、久々に伺ってきました!

来店されたお客様との距離を縮めたい、待っている間お客様に
少しでも声がかけられるようにとお客様の待合スペースがカウ
ンターとなっています。カウンターに座っている方がオーナー
さんです。




























伺ったときにちょうどオーナーさんの手があいたので、小一時間
談笑してきました。売り上げも好調の様でうれしい限りです。
オーナーさんの今後の考えも聞くことができ、私自身よい刺激を
もらいました。

設計した物件は完成後の様子も気になるので、機会があれば遊び
にいってしまいます!
また、遊びにいきまーす!