2014年12月10日水曜日

掃除機

私たちの事務所兼住宅は二階建ての一軒屋です。
引っ越しを期に掃除機を買い替えました。

今までは、普通のマンションだったので、

掃除機もワンフロアでの移動だったのですが、

階段もあるし・・・

コンセントの数も少ないし・・・

と思いコードレスにしました。


ダイソンが良いかな?っと思って

電気屋で色々と試しに使用して見ましたが、
私たちが使い心地が良かったのはこれ!
Electroluxです!


















クイックルワイパー感覚でどんどんかけられます!
コードの抜き差しがないだけで、とってもスムーズです。

コードが掃除の邪魔にもなりません。
そして、ハンディでも使えるのもなかなか良いです。


      



掃除用のコンセントがなくて、
延長コードなどで掃除をしている方!
買い替えてみるだけで、
暮らしがとっても楽になるかもしれません!

ちなみに、家づくりの時も掃除用のコンセントの事、
しっかり考えて設計していますのでご安心くださいね!