2014年12月25日木曜日

メリークリスマス

今日はクリスマスですね。
私たちは一足早い12/23に
クリスマスパーティーをしました!

昼の部。
友人とチーズフォンデュでクリスマスです。
とってもおいしかったです!
クリスマスにピッタリのメニューでした!




そして、かたわらにはサンタとトナカイ!!




友人とワイワイとつくってみました。
ちょっと顔がゆるかったようで...
なんともゆる〜い感じの
かわいらしいのが出来ました。(笑)
これはこれで愛らしい姿です。
失敗とも言いますが...(笑)




そして、ケーキは「リリエンベルグ」というケーキ屋さんの
トナカイのブッシュドノエルです。
友人が11月から注文していたものです。
受け取りに行ったら、長蛇の列!
すごい人気店なだけあります。
そんな人気のケーキを一緒にいただいちゃいました。
本当にありがとう!
マロンが中に入っていて、甘すぎずとっても
美味しかったです!





トナカイの顔はチョコレートなのですが、
このチョコレートもとっても
美味しい!!!
そして、お店もとってもかわいらしい外観でした。










ところどころに、木の動物がいたり、
窓も手摺もベンチもすべてのデザインが
丁寧に施されていてとても
夢のある建物で素敵でした。
中は見られなかったので、今度また
行きたいと思います。




そして、夜の部。
いつもお世話になっている
ご近所の設計事務所さん、
トゥイズム デザイン スタジオ さんで
クリスマスパーティです。

こんなユニークなツリーがありました!
お菓子がぶらさがっています。



























クリスマスプレゼントの
くじ引きも用意してくださり、
とっても楽しいパーティでした。
トゥイズムの小虎部長はクリスマスの
様子を影からそっと見ていて可愛かったです!




























それでは、みなさん良いクリスマスを
お過ごし下さい!



URL:kaki-noki.com