2015年11月10日火曜日

本八幡理容室[写真撮影]

だいぶ更新の間が空いてしまいました・・・
すっかり秋ですね。

書きたい事が色々とたまってしまっています。

今日は、先日行った写真撮影の事を書きたいと思います。
本八幡の理容室の撮影です。
お店のお休みの日にさせてもらいました。

光が道路からたくさん入ってくる、明るくさわやかな感じの写真をとりたく、
色々と試行錯誤しながら自分たちで撮影しました。
ガラス面への映り込みなど、難しいですね。

たくさん撮影しすぎて、選ぶのも大変なくらいになってしまいましたが、
いくつか紹介します。

また、後日ホームページにはアップしたいと思います。







↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ