2015年1月9日金曜日

「てづくり市」での収穫

先日行った鬼子母神の「てづくり市」の収穫。
この素敵なお皿です。
すごく素敵な模様です。







































撫菜花工藝(なずなこうげい)さんの作品です。

http://nazunakougei.jp/


話を聞くと、私の出身地、群馬県の方でした。

伊勢崎に工房があるそうです。

私は富岡出身なんです!と

話したところ、

富岡でもよくイベントに行くんですよ!とのこと。


おかって市場というところである

「道楽市」に参加しているらしいのです。

おかって市場といえば、私の母の友人がやっている店。


こんな所でつながるとは思いませんでした。

次は富岡でお会いできるといいです!!!







↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ