2015年1月10日土曜日

すみだ水族館

先日、スカイツリーと同じ敷地にある「すみだ水族館」に
行ってきました!http://www.sumida-aquarium.com/

規模はあまり大きくありませんが、とても楽しめる水族館でした。
入ってすぐにすごくいい香り(アロマのような)がします。
これには驚きました。

ペンギンがメインのようですが、そのペンギンを2階から、
同じ位置から、水中からと色んな位置から観察する事が
できます。※ペンギンの写真は撮っていません…

2回分の入場料で年間パスポートが買えるので、次回買っちゃおうかと
思っています。ふらっと来て、水族館でぼーっとするのもなかなか
いいですよね。












































































↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ