2015年6月8日月曜日

イベント

先日、イベントに行ってきました。
タニタハウジングウェア社長の谷田氏と
建築事務所「鯰組」社長の岸本氏の講演会です。
ただの講演会ではありませんでした。



会場に着くとまずは焙煎したコーヒーの香り。

社長さん自ら焙煎したコーヒー。

なんてんcafe(鯰組さんのカフェ)さんのクッキー。

ケータリングのカレー(ハブモアカレーさん)。

ケータリングのパン(グランピエールさん)。

常務さん自ら作ったケーキ(ウェディング?)。

素敵な小屋。

などなど…

もはやフェスでした(笑)



講演内容も興味深くたくさんの刺激を頂きました。





































↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ