2015年6月3日水曜日

これなんだ

先日、実家富岡にある「おかって市場」
開催された動楽市に行ってきました。
とてもにぎわっており、前に進めないほど。
地元が賑わうことはとても嬉しいです。

さて、そこで私たちが手に入れたものは・・・
これ!!!



























木でできています。何でしょう?

これは、和菓子を作る型です。
落雁とかこの型で作るのですよね!


とても、綺麗でしたので購入しました!
ディスプレイ用?和菓子をつくる?
乞うご期待!




↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ